無料相談会を開催しました

7/30(土)、7/31(日)、8/7(日)に、静岡県各地で無料相談会が行われました。

私も7/30(土)に浜北のサーラグリーンアリーナにて行われた相談会に、相談員として参加してきました。
事前に多くの方にご予約頂き、当日はほとんどの相談枠が埋まっていましたので、皆様のお役に立つことができたのであれば良かったと思います。

静岡県司法書士会では、年に何回か、大きな会場を利用した無料相談会を開催していますので、今後も是非ご利用頂ければと思います。

ところで当事務所でも随時無料相談を受け付けております。
事前にご予約頂く必要はありますが、ご都合の良い日時にご相談が可能です。

個別の事務所に相談に行くのは敷居が高いと思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、当事務所は決して敷居の高い事務所ではありませんし、ご相談だけで終わっても大丈夫です。そのようなご相談もたくさんあります。

実際にどのような手続きをしたらよいのか、何もしなくてよいのか、やるとしてももっと時間が経ってからのほうが良いのか、など実際にご相談をお受けして初めてご提案することができますので、何かお悩みのことや、心配事がありましたら、どうぞお気軽にお電話下さい。お待ちしております。